あっというま

 最近時間の流れがどうもおかしいわよ! みんな! 気をつけて!



日頃の計画性のなさから、徹夜が日常になってしまいました。
徹夜ってのは一回でもやり始めると、なんとなーく頭の片隅で「まあ、徹夜してやればいいや」って甘えが生る。
なおかつ、あのどうしようもなく眠くて、眠くて、眠くてたまらない50時間以上起きていた時に布団に入った瞬間の
「どらん、どろん、どぼん!」とした感覚が堪らなく気持ちがいい。
それに、大人になってから一日が短くてしょうがないから二日ぐらい連続で起きていないと、
「いやー! 今日も色々とがんばった!」って気分になれないのである。





朝起きて夜寝るまでの間に、ものすごい充実感を感じて、
泥のように夜眠りたいなあ。

多分体をその間に動かすかがみそなのよ。
でも今の生活では、日本にいた時よりかは体を動かしているけど、
それでも机の周りだけで、徹底的な肉体的疲れがない。

ラソンでも始めようかなあ。