adanae2004-11-28

あーちょっと休憩。 実家で一人でポートフォリオを作っています。 なんだか切なくなってくる作業です。 アイディアがない作業をするのはつらい…。 アイディアよ湧け! 過去の自分のやってきた作業を消滅させてしまいたいと思っているから余計になにも浮かばず、いっそ全部作り直したいと無謀な事が浮かんでくる。 そんな事できるわけないのに! なんで私はこんなにださいの?? どうして明日の自分の為にならない事ばっかりやってるのよ、昔の私のバカ!バカ! こうやって家でおとなしく作業をしていると人々の偉大さが骨身にしみて理解する事ができ、地に足がつきますね。 なんかどんどん地球と解け合い、身の回りの物と解け合ったバランスの良い独りよがりでない現実ってやつが迫ってきている実感とともに、若干の充実感。 一生遊んで暮らしていたいのよと叫びながら日本を走って横断したい気分になるけれども、私は遊びに対してもそこまで才能がある訳でなく、頭のどこかでは、嫌だよこんな自分と遊んでいるのとも思っている訳で、どっちに向かっても駄目な訳で、地に足をつけて作業するしかない訳で、やっぱり充実しちゃうからアドレナリンが出る訳で、ああ、やっぱり良い事なのねと、なみだなみだ。 

ヨシカへ
本を作る課題はどろどろと進んでいます。 ヨシカ、カード本当にありがとう。 げろはくほどにもださい、あのカード、本当にありがとうですよ。 すごいよ、あのセンス! やっぱりヨシカが日本にいないってのは、損害でかいわ。 本も出来上がり次第なんだかの形で、あなたに見てもらいたいのでどうにかします。 いろんなトピックに分けて写真と文章をのせる、芸能人のエッセイ本みたいな、努力も想像力もない本になってきているんだけど、そんなので良かったら見て。 今作っている章は「睡眠している人」ってのなんだけど、ひたすら寝ている人に大しての私の愛情と、その写真をのせているんだ。 もう一つ何か絶対的な創造物を加えないと、作品になってないだろ、こりゃ、ただの垂れ流しだ!と己をさばきながらも何も浮かびません。 あと、Len lyeっていう私の永遠のダーリンの章も作っています。 それには愛がありすぎて余計にから回ってしまいます。 助けて! アメリカから私にビックマックを投げつけてよ! スーパーサイズミー!!! 東京って章もあるのね、それの為のロゴを作ったんだけど、なんかおさまり悪いし、もうどうしたら良いのか…。 これも、あと一つなのよ。 何か今の考えからから抜け出す、もう一つの道とのY字路的分岐点が目の前に迫ってこなければいけないのよ。 じゃなきゃ、私はマンネリの、駄目女なのよ。 抜け出さなくては。
とりあえず、Len Lyeのページは下のようになります。 そして空白の部分に文章を入れなくてはいけません。