2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近引っ越しまくっていますよ。 愛原→鎌倉→友達の家@Wellington→寮1→寮2。 この引越しを一週間でやったのかと思うと我ながら感動する。 友達の家はすばらしく、愛情と友情が織り重なる良い場所です。 そこからアジア人の男の子四人の住む部屋に引っ越す。…

ドサクサにまぎれて引越しをしてみみた。 まず、相原から鎌倉へ。(地獄のような苦しみと、困難を乗り越えて。 でも、引越し準備をやってくれたのは、同居人と父。 ありがとう!! あなた達は天使だ!) そしてシドニー経由ではるばるニュージーランド。 こ…

はじけろっていうよりは完璧に今日アレックスがはじけきった。 「そとはかりかり、中はメルト!」 コンピューターをにらみながらそう言い切るアレックスは立派でゴージャスでした。

一人ジョジョ祭りはとどまる事無く続く。 「ジョジョの奇妙な冒険」を胸に、中華街で獅子舞。エルメスでDO-Ho Suh、資生堂ギャラリーでLaura Owens、小さなギャラリー、オープニングや展覧会、バーやパブ、友達の家。 東京は小さな窓からの沢山の明かりが集…

今日から私は右をゾンクとよび、左を竜巻とよぶ。

ラブアクチュアリーとアダムスファミリーが混ざった、ジャングル魔法不思議版といえる夢を見た。 ビジュアルはティムバートンっぽかった。 登場人物がかぶっていて、ジャングル近辺の人間関係を一発で把握できる夢であった。 1裏庭がジャングルの家に住む女…