2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切って、作業をして、ご飯を待っている。

今日、髪を切りました。 ちょっと変わった美容師さんのところで。 前にもかいたんだけど、彼はとってもナルシスティックだったのよ。 でも、なぜか今回はものすごく私との関わり合いをエンジョイしていて、ナルシズム度ゼロだった。 同じ人なのかというぐら…

Rolling stones

人には秘密の一つや二つ、いや、それ以上に、ほとんど無限にごろごろあります。 秘密とまで大げさに言わなくても、言い忘れている事や、当たり前すぎて言っていない事とかさ。 多分、言った事の方が実際のところ少ないんじゃないかと思うんだよね。 私の特に…

お別れだけど、お別れじゃないのよ〜

季節も季節だし、年齢も年齢だし、最近友人の動きが激しいです。 引っ越したり、新しいこと始めたり、みんな忙しそう。 遠い異国である日本に住んでいる友人たちの事を思うと、最近ちょっと切なくなります。 友達のブログやメールを読みながらぐううっとちょ…

解体新書

今、電化製品の模型を作り、設計図を書くという課題をしています。 まずは模型作りからでした。 私は自分のデジカメを作ることにしました。 で、作りました。 次は設計図です。 始めました。 周りの人たちが電化製品を切断し始めました。 そう、私は気がつい…