2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいた。 ひどく疲れているからだと思う。でも、ゲイサイ期間中だし、それに今日は夜ハロウィンにかこつけてのパーティーだし、小健康を保たなければいけない。 保たなくちゃいけないのに夜中の三時まで友達の部屋で遊んでしまうのはなぜなんでしょう…

銀座で遊んだ。 夜は中目黒でご飯を食べた。 目黒不動の周りを歩いていて気がついたんだけど、日本には文化的な街ってのがある。 失礼な話、ないと思っていた。 ウップス。 歴史があり、地域文化があり、明かりが美しく自然や建物と共鳴する場所があるんだ。…

大学の友達と橋本では相当良い方のカフェで放課後お茶をする。 何時間そこにいても何も言われないし、仕事をしている人もいれば読書をしている人、ミーティングをしている人といろいろいて、乾いた心が潤う場所だ。 夕飯を一緒に食べるクルーを待っている間…

終わった!! 課題の小松部サイト作りが終わった!! やりたくなくて逃げ続けて、作ってみたら数時間で終わった。 そんなものなのね。 私が逃げていたのはちっぽけなことだったのね。 この事実を胸にこれからは勇気をもってやったことがないことに挑戦してい…

昨日は今月で一番きっとついていた日だと思う。 Tillmansに彼の作品集にサインをしてもらった。 サイン! いったい何の為にサインしてもらうんだろうと常々思っていたんだけど、簡単なことだった。 作品集に私の名前を入れてもらって、彼のサインを添えて手…