2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩ついでに入院

入院してきました。 初体験です。 なんで私が病院に行ったか/どこが痛かったか 事の始まりは月曜日。 バス停で、陽気にバスを待っている私は自分の膝から下が骸骨ロック並みに震えている事に気がついた。 「なんじゃこりゃ!」と思いつつも、震えは止まらな…

嗚呼読み間違い

誤 グッチー 族 正 グッチ 一族 誤 東大 阪正 東 大阪 私は、しょっちゅう読み間違え、 「グッチー 族? SF?」「東大 阪? 東大はん? おけいはん?」とちょっと考え込んでしまう。 どうしたものなのでしょうかね。

ちょっと考えている事

お部屋大改造 お部屋大改造をしたいんですけど、資材をどうやって家に運んだら良いのかが悩みどころ。 バンを持っている友達は実家に帰っちゃったし、うーん…。 どないしたものか。 言葉の力 私はあんまり言葉に対して、繊細じゃないし、センスがない。 しか…

ハーブとガーリックがたっぷり入っているクリームチーズをキノコに乗

金曜の夜から、土曜の夜までずっと打ち上げをやっていました。 結構楽しかったけど、打ち上げとかの楽しさってやっぱり一抹の不安がよぎりますよ。 それがスパイスなのかもしれないけど、素直に喜んじゃいけない気がしちゃったりとか、 そこまでアホになっち…

行け! 行け! そこをどーんと!

後一日で大学が終わります。 終わるべき。 終わるのか? 全ては印刷所の実力にかかっています。 頑張れ! 印刷所! 私のを完璧に刷ってくれ。 私に冬休みを下され。 今日は、伝統的な事をしました。 あっぱれ伝統芸能。 あと百年やれば人間国宝。 チョコレー…

井戸 緯度 帆を張れ

あと一週間で学校が終わります。 現在やっているプロジェクトは、三個。 提出日は火、水、木! オーイエ!! 今週は水、金と課題提出があって、なんだかずっと上がったり下がったりだった。 全体的に途方もない気分な、ややっこい週でした。 一人のコワッパ…

終わんないし、始めてないし、疲れたし、惨めだし。

計画したって、駄目な事ってある。 全部なんだかぐちゃぐちゃだよお!!!再来週になったら全部が笑えるんだろうなあと思います。 その笑いはどっちかって言うと、風雲たけし城とか、Jackassとかそういう系の笑いで、ピンポンを見た後の微笑みとかじゃあ無い…

集団登校

最近の近況をちょっと。 朝の六時ぐらいに起きて、起きた瞬間に友達のケータイにテクストを送ります。 「今起きました」と私の覚醒の証拠を示すのです。 三十分ぐらいすると近所に住んでいるその子が迎えにきて、二人で一言も口をきかないまま、家から学校ま…

ちょっと急ぎで

学期末でなんだか忙しいです。 なんだか忙しいと言うのもアホらしいこの感じ。 味わった事無かった。 甘やかされていた自分に乾杯! 私は頑張ってます。 完璧ではないし、立派でもないのですが、やってます。 友達のブログとか読んでいて、結構じんわりとブ…