2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならを言わなくてはいけないことが沢山ある。学校も終わったし、その他諸々沢山変化している。 一月も今日でおしまいだ。 前半は古い友達と旅行をして、自分のルーツを考えた。 私の魂の色を作ったのは古い友人達だ。 後半はアレックス祭りだった。 毎日…

変な夢を見た。 中学時代の友達が七つ子を妊娠してしまったというのだ。 そしてお腹が足りないから三人の卵(?)を私のお腹に託したいという。 それは友人として引き受けなくてはいけないだろうと、お腹を貸す。 そして同時期に私のちょっと特別な関係な友…

全く出席していなかった授業を諸々の事情からレポートを提出する事により救済してもらう事になった。 レポートのお題は「授業で印象に残った事をかけ」。 だから、出てなかったんだってば…。 とりあえず、最初に出た数回を必死で思い出した。 日本現代美術史…

昨晩から妙に吐き気がして体調が悪い。 間違えなく風邪だ。 必要以上に寒い。 ここまでか…。 私の体調が悪くてもベタとシダはぴんぴんしている。夜友達が来て、大量のバンバンジーと肉じゃが、鍋を共に食する。 永遠の名曲「今夜はブギーバック」をエンドレ…

木曜日の夜四時間遅刻して友達の待っているPinkcowに行く。 完璧に出来上がっていて私を軽蔑の目で見つめる群れを見て逃げ出したくなる。 見事にその日にそこにいた人たちは私の最近かかっている時間の流れに乗れない病に被害を被った人たちばかりだった。 …

ジョジョを貸してくれていた友達を感謝の心を込めて食事会に招待する。 そしてその子の友達も、良い機会なので一緒に誘う。 ラムチョップとローストポークという力強くて手の込んでいないおおざっぱなメニューにした。 大雑把な物が食べたかったのね。 でも…

私のブログにはコメントが書き込めないと言われて気がついたのですが、設定を間違えてはてなダイアリーのユーザーだけがコメントできるようにしていました。 で、直しました。

おばあちゃんの家でだらだらな数日間を過ごす。 高知は太陽の光が強くて、ふとした瞬間に異国にいるような気分になる。 でもここも日本。 面白いな。

年末は移動して過ごすに限りますな。 29日 藤沢→土岐市 30日 土岐市→岐阜 31日 岐阜→大阪 31日大阪→高知 といった具合に移動した。岐阜では高校のときの数少ない友人と遊んだ。 大阪のアメ村のクラブで年越しをして、街をほっつき歩いた。 大阪の不…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!