2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション

バイト代も入ったし、ちょっくら服でも見るべとお買い物に行ってきました。 これで理性のない人と行ったら私は一日で一ヶ月分の給料を使い切る自身があるから、私の知っているシビアな人第一位のアレックスと銀座の松屋へ。 だから今日はラーメン代しか払わ…

クリスマスは再会であるから

クリスマス! なのに、バイト! 張り切ってシュトーレンを売ってきたよ。何年間も行っていた友達の家のパーティーは今年は行かず、 鎌倉の教会の深夜ミサに行ってきた。 12時きっかりに始まるやつ。 そこでハードアウトに賛美歌歌ってきた。 ミサでは色々…

なりきりバトン

mixiに入っているとバトンをがんがん回される。 一体一日に何人がバトン回し合っているんだろう。なりきりバトン男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとし…

あああああ

久しぶりに感動。いや、嘘。 実は毎日結構感動しているんだけど、でもモチベーションを与えてくれるような感動は久しぶり。同窓生のウェッブを誉めるってのはなんかちょっと恥ずかしい行動な気がするんだけど、Summerhillの卒業生、大塚千野さんのサイトを見…

Gordon Matta-Clark

Gordon Matta-Clarkが好きです。 イサムノグチの伝記を読んでいたら、チリ人のシュールリアリスト、マッタが出てきた。 そして彼の妻には双子がいる。 そしてイサムはその妻と恋に落ちる。 子どもは僕の養子にして結婚しよう!ってのりになっている。 そう、…

陰翳礼讃

陰翳礼讃 (中公文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1995/09/18メディア: マスマーケット購入: 26人 クリック: 180回この商品を含むブログ (221件) を見る 数ヶ月前、偶然にも数人の人に読むことを薦められた本。 昨日から読み始めま…