ラブアクチュアリーとアダムスファミリーが混ざった、ジャングル魔法不思議版といえる夢を見た。 ビジュアルはティムバートンっぽかった。 登場人物がかぶっていて、ジャングル近辺の人間関係を一発で把握できる夢であった。 
1裏庭がジャングルの家に住む女性の家にたどり着いた迷子のクレヨンしんちゃん激似の少年。 詳しくは覚えていないが、彼は家族で虎を見に来て迷子になってしまったようだ。 そして彼はたどり着いた家の女性の甥っ子である事が分かる。 激しく仲が最高に悪い彼の父親(兄)と女性(妹)。 
2グロい魔法を使う事が好きな姉妹、ジャングルの西に住んでいて、出産時の亀の涙に悪戯をしたり、社会悪を繰り返す。 それを止めようとするとなりの家の少年(クレヨンしんちゃん劇似少年の兄)はなぜか狼男にされてしまう。 
あんまりもう思い出せないんだけど、後二編ぐらいあった。 ミックジャガーとかでてきた。
最後は何年後かにみんなでジャングルでバーベキューしていてその不思議姉妹が歯痛の子供の派に釘をさす魔術をかけようとしているのをミックジャガーがあわてて魔術返しみたいな事をしていた。 で、お菓子の広告に使われていそうなテロップ(字幕付き)が流れた。「魔法って最高!」とか書いてあった。 変な夢だった。 自分は全然登場しなかった。