箱根

  • 箱根

じじばばの金婚式祝いの為に、箱根のホテルに一泊してきた。 箱根は、友達としょっちゅう行く。 あの渋さと、実際何もすることのない感じがたまらなく好きだ。 よく行っていたわりには、芦ノ湖に行ったことがなかった。 一体今まで私は何をしてきていたんだろうね。 今回芦ノ湖に行って私は深く感動した。 素晴らしかった。 ああ、素晴らしかった。 みんな、行こう芦ノ湖。 船遊びをしよう。 

アクセス解析がしたいが為につけた、ブログペット。 しかしそれが機能せず私は長いこと悩んでいた。 「もしかしたら明日とかになったら動いてたりして」とか、友達が言ったら速攻で馬鹿にする考え方を自分でしつづけていた。 今日、やっぱり動いていないアクセス解析に悲しみながら、今晩原因が分からなかったら速攻ブログからこのネズミを消すと誓った。 そして登録内容をよく読み直したら、ただ単に自分がアクセス解析機能をオンにしていなかったんだと分かった。 なんだよ。 なんでだよ。 わかりずらいんだよ!