adanae2004-09-02

数日前の夕方友達が私の家に遊びにきた。
そこで私の大学の博士課程にいるイスラエル人のテキスタイルデザイナーが懐妊したという話を聞いた。 その女の人は本当に美しい女性で、豊かで、宝石のような人で、私は彼女の今の状況を聞いてうっとりしてしまった。 おでことか、雰囲気とか、目線とか、全部が自然で豊な人で、私は憧れてやまない。 大人になることを彼女に会ったことで祝福されたような気持ちになったから。
 そんな彼女が妊婦さん! 神秘的だ!
早く子供に会いたい。 



友達がきたとき私は部屋の模様替えの最中だったから部屋はとても雑然としていた。
雑然としているときほど部屋が美しく見えるようにしたい。
引っ越し直後の、模様替えの最中の部屋にある照れくさい荷物の感じが好きだ。
そして私が何かしている最中に私に会いにきてくれる人は、私の人生の中で、その人はきっと気がついていないけど、実はとっても良い登場の仕方をしているんだ。
すごく好きになる。




ああ、あと最近理由がわからないけどKeith Edmierが気になって仕方ない。




ところで、マリアちゃん、ヨシカちゃん、元気にやっていますか?
あなたたちがいないと私の生活はなんかつまんないよ。 
I MISS YOU!!!


日本は台風がきて地震があって火山が爆発したよ。