adanae2004-10-20

終わった!! 課題の小松部サイト作りが終わった!!
やりたくなくて逃げ続けて、作ってみたら数時間で終わった。
そんなものなのね。 私が逃げていたのはちっぽけなことだったのね。
この事実を胸にこれからは勇気をもってやったことがないことに挑戦していこうと思う。 歩ちゃん、部屋を貸してくれてありがとう。
自分の部屋だったら絶対やらないでどれだけ課題をやりたくないかを淑慶に電話して伝えて、慰めてもらってネットでくだらない映像とか探して終わったと思うの。 ああ素晴らしい!
  これで先生に会うことができるよ。 良かった!! 

この調子でがんがん進めようと思い、segment本用のロゴも作る。
レイアウトを決める。 しかし内容は一向に決まらない。

でも何となくはがきを送ってもらってそれをそのままスキャンして使いたい気もするの…。 先生とこの間話していて「誰かからもらった手紙をのせたい気がしなくもない」とごにょごにょ言ったら先生ノリノリでさ。 先生も私に手紙を書いてくれるそうなのよ。  

ヨシカ! マリア! ノリちゃん!! Joyちゃん! 私にはがきを送って下さい! そして本にのせさせて下さい。 詳細はメールします。