淑慶、アレックス、瑞穂がうちにきて夕飯を作ってくれた。 同居人はいないのかなと思いながらダイニングでOffspringを大音量でかけて叫んで踊って遊んでいたら、同居人の部屋のドアが開き、寝起き感たっぷりの彼女が出てきた。 うるさくて起きてしまったらしい。 申し訳ない事をした。 でも、私以外の人は料理をしていて一人で遊んでいるのは少し寂しかったから、ちょっと起きてきてくれて嬉しかった。 一緒に踊ったり歌ったりして遊ぶ。 アレックスはフランス料理らしいタマネギスープを作ってくれて、淑慶はチジミを作ってくれた。 結構良い組み合わせだった。 私は踊ってちゃかしているうちに胸がいっぱいになってしまって、あんまり食べられなくていつものように同居人のお皿の上でおままごとをしてほとんど食べ物をあげた。 それをみてアレックスが不機嫌になる。 私のテーブルマナーはもともと最悪なんだと周りの人が説明しているけど、なんかちょっとむなしくなる。 瑞穂がうちに泊まっていって一緒に寝る。 一緒に今まで寝すぎてきたからもう、お互いの寝相を深層心理で理解してしまっているのか全くベッドが狭い感じがしない。 ダブルベッドが無限のようにひろく感じる睡眠になる。 これってすごくない?! 
U2のvertigoのビデオはかっこいい。 王道って感じだ。