ジョジョを貸してくれていた友達を感謝の心を込めて食事会に招待する。 そしてその子の友達も、良い機会なので一緒に誘う。 ラムチョップローストポークという力強くて手の込んでいないおおざっぱなメニューにした。 大雑把な物が食べたかったのね。 でもやっぱりある程度は手間ひまをかけるべきで、めんどくさくて骨とか出したまま焼いたら焦げた。 お客さんはもちろん、「焦げてるね」とか、「食べにくいね」とか言えない訳で、悪い事をしたと思う。 
来てくれた人たちはあまりしゃべった事や共通の友達がいる人たちではないのでとても新鮮で面白かった。 同じような人とばかり遊んでいるんじゃなくて、興味がある人の事は家に誘うべきなのだね。  
新成人に悪戯をする会を主催しようと思っている。 パーティーの主役はもちろん新成人たち。そして豪華で輝きにつつまれた素敵な大人たちが、ヒヨッコ達になんかするのだ。 うひひひひ。 楽しそう。 ドレスコードはもう決めている。 "Andy Warhol"である。 Andyな人たちがたくさん自分の家にいるなんて、楽しそうではないか。