変な夢を見た。 中学時代の友達が七つ子を妊娠してしまったというのだ。 そしてお腹が足りないから三人の卵(?)を私のお腹に託したいという。 それは友人として引き受けなくてはいけないだろうと、お腹を貸す。 そして同時期に私のちょっと特別な関係な友達も妊娠したけれども理由があって産めないから私に産んでくれと胎児を託してくる。 急に四つ子を妊娠してしまった私は、「学生として育てながら学校に行くのは難しいよな」と悩みながら、どうしたらと考える。 なぜか夢の中でウェリントンの大学に妊婦姿で向かい、一生懸命陶芸をしていた。 
お腹はもう既にかなり大きい。 で、私はこんなに女性的な体になっているのに楽しまない手はないと、とりあえず父と一緒にアルマーニに行って、マタニティードレスをいっぱい買ってもらう。 ついでにディオールでもでドレスを買いあさる。 プラダは、マタニティードレスを出してないわよねと父と車の中で会話した。 そうなのか、私の夢の中ではプラダはマタニティーを出さないのか。 いつから私の実家がそんなにお金持ちになったのかは知らないけど、夢の中での私の物欲はとどまるところを知らなく、父も娘の妊娠を喜び物を買い与えてくれる。 そしてアンティークのアクセサリーやベビー用品も手に入れてほくほくとしている。 ちょっとしたサラ・ジェシカ・パーカー状態ね。