今日は暖かい

人の欲望丸出し、快楽へ突き進む姿を見ると傷つくのはなぜだろうか。 うらやましいのか?

今まで大変だと思っていなかったことが急にそう思えてきたりする。 自分が凄く体力を使う事をしているのだと思えてきて、ぐったりする。 自分をバランス感覚のある強い人間だと思っていたのに、狂人だと思えてきたり、なぜゆえこんなに全てがイメージの問題になるのか。 

昨日友達と家にあつまって食事をした。 部屋でみんなで集まっているときに一人でむなしさを覚える。 どこからこのむなしさはきているんだ?

多分私も楽しそうにしているんだけど、実際は結構むなしさいっぱいで、この部屋の壁の木目とか結構気に触っている。