スピッツとCHARA

スピッツCHARAって組み合わせを見ると、ズキっとするんですよ、中学時代を思い出すんですよ! 疼くんですよ! 人生の桜吹雪のシーズンがフラッシュバックですよ!(サンボマスター風)
六本木ヒルズロクロク星人のモデルはスピッツらしい。 一体どういう事?

急にフラットメイトの頭が良くなった。 凄く目から鱗な事をいっぱい言ってくれる。 何が彼女におこったのか。 周りの人達は私が極端に最近馬鹿になってきていて、人の言う事に感動しかしなくなったと言う。 多分、フラットメイトは頭が良くなってきていて私はただ間抜けになっていっていて、その差が私の目から鱗を落とすんだろう。

ギャラリーのオープニングに行く。 相変わらず私の大学の先生と生徒しかいないパーティーで、パフォーマンス以外は楽しい事がちっぽけもない。 でもがやがやしている場所が滅多にないウエリントンで(わいわいしている場所はあるけど、がやがやがないのよ! で、私はがやがやが好き)このがやがや感を得る為になら行くわ。 がやがやしていて、お酒がただで貰えてパフォーマンスが見えれるって結構良いよね。

夜図書館で友達にばんばんばったり会う。 ばったり好きだ。 夜の図書館でへらへら一緒に時間を過ごすのは偶然なら偶然なほど良いじゃないか。 図書館で見つける本だってほとんどが偶然なわけだし、人とも偶然図書館で会うのは統一感があっていいじゃないですか。 でもギャラリーで高校の時に好きだった人にばったり会ったのはちょっとワクワクしたけど、逃げの心が強い私にはしんどかった。 逃走してしまった。

スターウォーズで感動した事をクラスメイトに言ったら凄くからかわれた。 なんか嫌みに、皮肉にからかわれた。 どーして、そんなことするかね。 スターウォーズをからかう事で得れる事って何さ。 クレマスタ−3とスターウォーズ3は、からかわなくったって十分凄いさ。