着いた!  そしてプラグ

ただいまニュージーランドに到着しました。
フラットに着いて、ベッドに座ったら、なんだか日本にいたことの方が夢だったような気分になってきた。 

二時半から授業で、それまでに何をするべきなのかが分からない! 私は部屋を片付けるべき?(片付け方が分からない!) それとも、シャワーを浴びるべき?(めんどくさい!) もしかして、ちょっと昼寝?(絶対起きれない!)  ああ、後二時間半、私は何をすべきなのだ! 

部屋は壊滅的に汚い。 尿〜!

  • 新しい課題

今回の課題はプラグでやんす。 プラグをデザインするのだそうだ。 缶切りの次はプラグかぁ。 今学期の先生は饒舌な人達である。 前のまったりとしたクラスの雰囲気と違い、今回はぱきぱき進んでいく感じになりそう。 ああ、既に前のクラスがなつかしい。