風邪をひいた。
ひどく疲れているからだと思う。

でも、ゲイサイ期間中だし、それに今日は夜ハロウィンにかこつけてのパーティーだし、小健康を保たなければいけない。
保たなくちゃいけないのに夜中の三時まで友達の部屋で遊んでしまうのはなぜなんでしょう。 

心に栄養をと思い、MTVの鉄平が司会の番組を見る。 
そこでGreen dayGood Charlotteのミュージックビデオを見たせいで黒い化粧良いじゃん!って気分になって同居人と一緒にひたすら目の周りを黒く塗る。 そして眉毛を薄くする。 「もっと黒い方が良いよ」「ぼかすと良いみたいだよ」など、私たちの持っている絵画技術をランコムのブラシに注ぎ込みながら化粧を完成させて撮影会。 もちろん首には黒いバンダナを巻く。 かっこいいね!! 口とか隠しちゃおうねバンダナで。 ああもっとかっこいいね!

デッサンでも私はあんまり書き込めないんだけど、化粧でも一緒みたいでどかんと真っ黒にまぶたを染めることができない。 しかし、はじけろ私。 

高校で卒業生用の服を毎年作っていて、私の年は黒いTシャツであった。 映画の年齢規制のロゴをあしらったくだらないTシャツだ。 
Recommended for a mature audience. Discretion is advised.
Note: Content may offend, Contains explicit language, sex scenes, graphic violence and excessive drug use.と大きく書いてある。 
まさに! 今着ないでいつ着る?
Onslow万歳!
のってきたからGaragebandで中途半端に音楽も作る。 
深爪になるほど爪をきって真っ黒のマニュキュアを塗って楽しい。

きっと世の中のビジュアル系のお兄ちゃんたちもこうやって夜中に友達と「もっと黒く!」とか良いながら成長していっているんだろうな。
でも友達の部屋で今なっている音楽はPetshop boys…。 
趣味よすぎだよ。

まあドレッドのモヒカンにしたいと思わなくてよかった。 

淑慶が橋本にいないと、多摩美は終わったようなもんだわ。寂しい限り。 淑慶もきっと寂しいと思うから私と歩ちゃんの強烈パンク写真を送って差し上げるわ。 きっと悪夢見るよ。 

悪夢と言えば最近夢見が悪い。
ひどいのはグロすぎてとてもここでは書けない。
ソフトなのだと男友達が女の子に変身していて、棟方志功並みに撓わかな乳房を持ち、なぜかその人に抱きしめられて喜んでいる私ってのがあります。 ろくでもない! でも彼は夢の中で美しかった!

どんどん自分の品質が落ちていくので怖いです。