キス

携帯電話からもはてなにデータを送る事ってできるんですね。すごいや。今日は移動ばかりなので電車に揺られながらつれづれと。
プリンスの名曲、キスを聞きながら横須賀線に揺られるといつもの景色とちょっと世界が変わった感じがして素晴らしい。 難点は踊り出したくなることか。 この揺れながら走っている鉄の箱の中で自由にやりたい放題にプリンス聞きながらふざけ回れたらきっと凄い楽しいさ。 プロモーションビデオで電車が使われるのが多い理由が分かるわ。
横須賀線で横浜を通過すると、自分のテリトリーを出たんだって気分になる。 横浜過ぎると空気が違う。
クオーターライフクライシスまっただなかな私は、友達の家で過ごす夏の昼下がりとかにめっぽう弱い。本気で窓の外を凝視しながら昼下がりにおこる完璧な自分との対話の時間を過ごしてしまう。 夏の窓には魔法がかかっている。友達が帰ってくるまで窓辺のベッドに腰かけて意識を散らしたりまとめたりを繰り返した。 そして昼寝。 変な夢をみて起きたら夜になっていて、友達に会いたくて今どこにいるのかと電話をかけたり、ああ、夏の日は魔法だ。 起きたときに自分がどこにいるのか何才なのか分からなくなる睡眠は夏に多くおきる。
悪評高い展覧会秘するが花を見てきた。 なんだか倉庫みたいだった。
その後ディープなスナックでディープなメンバーとパーティー。 久しぶりにらんちき。 カラオケをたしなんだ。 ああ。 私はパーティーが大好きです。