The triplets of Belleville

The triplets of Belleville(ベルヴィル・ランデブー)を見た。 アニメって凄いと見ながら身震いしたわ。 そして登場人物の哀しみに乾杯だぁ…。 まんまと、映画を見た後に「愛って何?」と考えてしまった。 そして親を思った。 親の事を思うといつも心が張り裂けそうになるよ。 哀しみは愛とともにってな。 なんでだか今自分のセルフイメージがペコ(映画版の若き日の窪塚洋介だ)で、「カッカッカッカッカ」って笑いがふつふつと沸き上がりますがな。 「ヒーロー検算!」 嘘! 「ヒーロー剣山!」 ポリンキーポリンキー、教えてあげないよ、っじゃん。

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ

そういえば窪塚洋介が鯉のぼりを取り外そうと思って自宅マンションから落っこちちゃった日、私は友人たちと浅草でもんじゃ焼きを食べていた。 なんで浅草くんだりにいたのかは全く思い出せないんだけど、もんじゃやらを食べながら友人と談笑していたら、元同居人から「窪塚が落ちた! 痛い痛い言ってるらしい」とメールがきて、「うぉ」っとなった。 その時は窪塚洋介は死んじゃうんだと思ったね。 今彼が生きていてくれてよかった。 もっともっと良い映画に出てください、がんばれ窪塚と結構本気で心から思っている私は、窪塚ファン。