東京デザイナーズウィーク

った、楽しかった。 ただひたすら楽しかった。 遊園地のようだった。
一人で行ったんだけど、もし友達と行ってたらもっと楽しかっただろうなと思う。
うん、でも別に欲しいものは無かった。

学生の作品がおいてあるセクションとか面白かった。
早稲田の子の作品の一つでコンドームを素晴らしく有効に使ってあった。
結構感動した。 スマートパンツな作品だった。 

  • Great Brits

った、楽しかった。 面白かった。 ユーモラスで笑えた。
グロくてもユーモラス。 色使いがきれいな作品が多かった。
形がどれだけふざけていても、コンセプトが妙でも色彩だけは美しいままでいるってのって多い。
色彩は最後までいじられないままなのだろうか。

これも凄く面白かった。 どうしてこの展覧会評判が悪いのか分からない。
上質な展覧会だったと思う。 ついでにこの展覧会も非常にユーモラスだった。
李禹煥もしかして、愉快な人?
李禹煥のぴたっと何かにはまれていない感じ、ぶれている感じが良い。

日本に帰ってきてから行った展覧会の中で一番良かった。 
スタンダードが高いというのか、テキスタイルの質が高いからただただ素晴らしいんだ。
うん、「週末にぶらっと入る無料で開放している展覧会」としては、絶対最高峰ぐらいに立つだろう成熟した良いキュレーションだった。 こういう別にトリッキーでもなんでもないけど、ただ面白い展示って良い。