なりきりバトン

mixiに入っているとバトンをがんがん回される。 一体一日に何人がバトン回し合っているんだろう。

なりきりバトン

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?

コンタクトレンズを入れる。 入れないと勉蔵さん状態。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

うーん。 男だったら…。 日本の寄宿舎の学校に残ったのかな。 そこで裸に電飾とか巻いて、夜中にエレクトリカルパレードとかしたと思う。 運動会でふるちんで走ったり、文化祭でくそまずいラーメンとか売ってたんじゃないかと想像します。 で、そこで高校まで行って、大学進学…? 悪趣味な道を進んで行ったと思います。
いや、男だったら、寮に入らなかった? 分からねー。

でも、とりあえず一番高い可能性では、その寄宿舎の学校で「男子って馬鹿よねー」って言われる感じのりの事を六年間して、大学に行ってでしょうね。 都市計画とか系の仕事がしたいんだろうと思う。

もし、自分が男でなぜか、イギリスとニュージーランドで住むことになっていたら、なんかねー…、すっごい後期窪塚もどきみたいなキャラクターになったんだと思うんだよね…。 間違えなく頭の狂いきったヒッピーにもっとなったと思います。 痛いな。

で、日本には帰らずにMasseyに行って、工業デザインに入って、わしゃしゃしゃしゃしゃって意味の分からない音と共に、木とかたたき割っていたんじゃなかろうかと思います。 Masseyストレートに行ってたら、今三年生が終わったところだから、コンペとかに出すもの作ってるんじゃないでしょうか。 


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

本の学校を出ていたら、多分伊東美咲を頂点とした素敵ピラミッドに収まっている女の子を愛するでしょうね。 

イギリスニュージーのコースの人生を送っていたら、とっくに発狂したヒッピー雌犬とつきあってそう。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

寄宿舎での経験になるんではないでしょうか。
「オレ、エレクトリカルパレードしたんだぜ!」みたいな…。
あと、やっぱり寮の友達とか。

ニュージーランドにいたら、どれだけ自分が木を切るのが上手いかとか自慢していそう。 

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

頭が狂ったヒッピーの割には、高い服とかやっぱり着たいんだろうなと推理します。

Q6:どこに行ってみたいですか?

行ってみたいところ。 ブラジルとか行きたいね!

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

あんまりつきあいたくないな。 暑苦しいやつだろうと思います。
熱い男は好きだけど、暑苦しい男はどうも…。



なんかこのバトンやけに楽しかった!
自分への理解が深まりました(笑)


あたし、男で生まれたかった!