立ち寄った喫茶店でおもいっきり恋に落ちた

 朝目が覚めて、横で友達が遊んでいて、それって最高!
私の超かっこいいギャルソンのジャケットの横にかかっている友達の超かっこいいギャルソンのコートの組み合わせも最高! 昔懐かしい小沢健二のLifeを大音量でかけながら見るテレビのニュース番組も最高。 最高の友達と今一緒にいます! 美しい昼間が美しい夜からコンテニューされているんです。 オールモーストミラクルだわ。

 私は一人で寝るもんじゃないね。 そして一人で目覚めるべきでもないよ。 去年あれだけ主張していた事を自分がころっと忘れていたから笑える。 物忘れに乾杯! もし、自分が原因のわからないもやもやで落ち込んだりしたら、そして解決が見つけられないまま人生をギブアップしてしまったりしたらどうしようと思う。 本当は一人でいたからただ淋しいとかってだけなのかもしれないのに。 そうしたら私は淋しさで終わったって言うよりも物忘れに首をしめられたって感じだ。 困ったな。