うちの掃除機はダイソンなの

adanae2006-03-05

 自信がない時、焦っている時、無意味な自慢がしたくなりませんか? 自慢って現実逃避だよねー。 ってことは無意識では現実を知っているってことで、自慢ばっかりする人って、現実に深い理解を持っている人って事?

 とにかく、8日までの課題が全く終わっていない(それどころか上手く始まってすらいない)私に闇雲な自慢をする権利があると思うんです。

 うふふ…、うちの掃除機はダイソンなの…。 しかも紫色の。 ナイスでしょ…? 

うちのフラットメイトが「家を買ったら、ダイソンも買う!」っていう強い願いと共に手に入れたらしいんです。 その気持ち分かるよ。 欲しいよね、ダイソン。 実家でも母が父の反対を乗り越えてダイソンを買ったよ。 使えば使うほど良さが分かる、ダイソン。 私の中のデザイン血統図ではipotのいとこであるダイソン。 こんにちわダイソン!!